忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←だって・・友達と思ったんだもん・・・。

夜は、ずいぶん冷えるようになりました・・・
寒くなってきてファーの付いたストールや洋服を着る人もちらほら。

ちまきは、そのファーが近くにあるとどうやら動物と勘違いしているのかしっぽフリフリで
軽い興奮状態になります。
そんなバカな・・・

私がファーのついているストールを出した時、しっぽフリフリの小走りでちまきが来るので
どうしたのかなぁ・・と思ったら、私にフリフリではなくストールを見てしっぽフリフリしてるちまき。
ファーをたたんだりパンパンしてると動いているように見えるのか、
お友達ワンコに会った時のような感じではしゃいでるので「ファーを犬と間違えてるなんて・・
いくらなんでも・・少しちまきはおつむが弱いのか?他のワンコもそうかもしれない・・・
おつむが弱いのではないはずよね・・・」
などと一人考えてたけど、大した事ではないのでそんな事はすっかり忘れていたら、
ファーのついているストールや洋服を着ている人が訪れる度に、ファーにちょっかいを出すので
「ヒェ~本気で勘違いしてる・・・」

そしてある日・・・私がお気に入りのファーのついてるファーをテーブルの上に置いていたら
ちまきがまたファーにちょっかいを出して驚異のジャンプ力でファーに襲いかかって来たので
私からの雷が・・・しばらく納得してない顔してシュンとしていたちまきです。
「友達と遊ぼうと思っただけなのに・・・」なんて思っている感じの顔だったのでしました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度 ファーのストールして、ちーちゃんに会いに行きます!
ちまきおば 2007/11/06(Tue)15:46:26 編集
ちまきおば サン
ちぃの餌食にならないよう目を光らせておかねば・・・。ちぃはしっぽフリフリで喜ぶだろうなぁ・・。
Bankママ 2007/11/08(Thu)15:01:18 編集
無題
うちのニコもファーは大好き!
モヘアなんかも好きで、大事なセーターをぼろぼろにされた事あったよ〜
不思議とあまり腹立たなかったけどね。。。。
nico mama 2007/11/09(Fri)11:58:03 編集
nico mama
そうか~動物の本能なんだなぁ・・・。
よりによってお気に入りを襲撃するんですよね・・。
Bankママ 2007/11/09(Fri)13:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose