忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッター!!念願のブログを開設する事ができました。もちろん私一人では百年かかっても出来ないけど、芦屋に引っ越してきてから仲良くさせてもらってる青山さん(とっても素敵なナイスガイ!)を師匠にブログを開設出来て、とってもご機嫌です。。!余談ですが、青山さんの奥さんの則子さんもとっても素敵な人なんですよ。

記念すべき第1号は、8月8日にオープンした私の店Bank  gの写真で締めくくります!

次は商品を掲載するので見てくださいね!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメント
おめでとうございます!
お教えした役得でコメントも第1号という事で。また何でも質問してくださいませ。
satol URL 2006/08/22(Tue)19:08:35 編集
無題
ブログ開設おめでとう〜〜〜
これからも地元芦屋で一緒に楽しく過ごそうね!!
nico mama 2006/08/23(Wed)00:43:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose