忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作家=fukadaerico

彼女の前回の個展が10月に浜崎健立現代美術館であってその時はラッキーな事に2点買うことが

できました。 もちろん今回も全てSOLDOUT ! すごい!!

前々回の時とはまた違った彼女の魅力が満載の個展でした!

私が彼女の描く絵が好きなのは、彼女の絵はただ美しい女性を描いているのではなく、その女性の

内に潜んでいる女性の影や邪悪の部分・・女性の強さと、もろさや儚さや葛藤などが彼女の絵の中に

描写されている所が好きです。

綺麗なだけでなくそういうドロ~っとしたものもひっくるめて、私は美しいと思うのです。

光が美しく見えるのは影があるからで、女性も男性も対極にあるものを持ち合わせている人に

私は魅力を感じますし、私自身そうありたいと思っています。

 

子供の頃から、ドラマや漫画でも天使のように純粋で可愛いヒロインに魅力を感じなかったので、

少し偏っていたのかもしれませんが・・・。

 

話が長くなりましたが・・・私が要するに言いたいことは、

深田えりこさんを一人でも多くの方に知って頂き、そして一人でも多くの方に彼女の素敵な絵を

手にとって頂けたらと思うのです。

 

PR

作家=fukadaerico

彼女は女性ばかり描く作家なんですが、その女性がとても魅力的なんです。

女性の丸い曲線や顔の表情がとても魅力的で何枚でも欲しくなるほど個人的に大ファンです!

今回の企画にあたり彼女との打ち合わせの段階からドキドキワクワクで、店に飾る瞬間が楽しみで

仕方ありません!待ちどおしい~!

 

 

作家=fukada eriko

20代のとてもキュートな彼女の作品と出会ったのは2年ほど前・・・。その時に買ったは店の

カウンターの後ろにかかっている作品なんですが、一目惚れでした・・・。

他にも欲しい作品があったのですが、全部SOLD OUTでとても残念だった事を覚えています。

その絵と出会った場所は浜崎健立現代美術館。今回コラボレーション企画が実現出来るなんて

とても嬉しい限りです!

 

hiroko hosomi exhibition 06

wonder animals department

2006.11.1(wed)-06(mon)

11:00-20:00(lastday18:00close)

 

場所:TK gallery

住所:大阪市中央区西心斎橋1-10-5

TEL:06.6282.1456

 

細見博子さんの個展が11.1~11.6まで心斎橋日航ホテルの裏側にある、TKギャラリーという

素敵なギャラリーで個展をしています。ぜひ、お越し下さい!細見ワールド全開で彼女の世界に

必ず引き込まれるはずですよ!

 細見 博子さんのHPはhttp://www.bamboomagic.com です。

 彼女の作品は全てが1点物で、オーダーも請け賜ります。

 作家にオーダーでオブジェや照明を作ってもらうのはとても幸せな事です。

 私は現在、愛犬グーのオブジェを依頼しているんですが 出来上がりを待つのも楽しいですよ!

 手元に届き、出来上がった作品と対面する時を想像するとワクワクします!自分の為に作家が

 気持ちを込めて世界に一つだけの物を作ってくれるという事は、とっても贅沢で幸せな事です。

 彼女のホームページに載っている作品も Bank g で取り寄せる事が出来ますので、気になる

 作品がございましたら Bank g までご連絡下さい!オーダーも請け賜っておりますが、その際は

 お時間を頂きます事ご了承下さいますようお願いいたします。

 

 

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose