忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年1年皆様本当にありがとうございました。8月8日のオープン以来、色んな大切な方々に

 支えられて今日に至っています。

 店を通じて色んな方と出会い、その方々と楽しいお話が出来て私にとってこの1年は、

 とっても刺激ある1年だったし、とっても勉強になった1年でした。

 

        来年も色んな人との出会いを大切にしていきたいと思ってまいます・・・。

        そして、もっともっと素敵な店にしていきたいと思っています・・・。

  

            どうぞ皆様来年も何卒よろしくお願い致します。

     年始は1月5日(金)からです。SALEもしていますので、ぜひお立ち寄り下さいませ!

              

               皆様どうぞ良い新年をお迎え下さいませ・・・・。

 

                                        Bank g     杉本侑生    

PR

                         年内営業のお知らせ

               

               12月27日(水)までの営業とさせていただきます。

        

           オープンして約5ヶ月、あっという間に今年が終わろうとしています。

 

           年始は1月5日(金)からの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

Ennio Morriconeの「Onece Upon A Time In Aerica」のサントラを最近よく聞いてます!

「Malena」も好きなんですが、2つとも郷愁を誘い聞いてるだけで涙が出てきそうになる素敵な

音楽です。

ジャケットもGOODです!

映画もすばらしい作品ですが、音楽と組み合わさって2倍にも3倍にも素敵な作品になってると

思います。

この2つの映画を思い出す時は、映像と音楽とセットで思い出されます・・・。

 モリコーネとヨーヨーマのCDもすごく良かったですよ!モリコーネの曲をヨーヨーマのチェロで

聴けるのは贅沢な事で、チェロの事はよくわからないんですがヨーヨーマの音色は鳥肌がたちます。

巨人と言われるだけの事はあるなぁ~と納得してしまいました・・・。

 

 

本日より 「Chiristmas SALE! 致します。

クリスマスを彩る商品やアクセサリーを~30%OFFにさせて頂きます。

ブログに掲載していない商品も多数ございますのでぜひお越しくださいませ・・・。

*作家作品はSALE対象外となっております。

 

 最近は5時くらいから、店の中がこのような雰囲気になります。ガラス張りで夜はけっこう目立つ

 し雰囲気があるので、「Barにしたらいいのに~」とよく言われます・・・。

 

 12月に入ってめっきり冬らしくなり、私の中ではタートルセーターがやたら活躍しています。

 若い頃は真冬でも首元が開いた服を平気で着て、よく母親に「首のつく所は風邪ひくから

 隠しなさい」と言われていたものですが、今となっては誰に言われなくとも首・手首・足首はがっちり

 ガードしています。

 耳も寒すぎると痛くなるので、フワフワの耳あてもゲットしました!

 皆さんも寒さ対策をして、風邪などひかないよう気をつけて下さいね~!

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose