忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

カエル NO,3   W15×H9×D9 SOLD OUT

作家=細見 博子

9月9日芦屋に BLUE MICE というBarをオープンした、青山夫妻にお買い上げ頂きました。

お店に置いて頂けるそうで私はとても嬉しいです!とっても素敵なBarなんですよ!

BLUE MICE  HP http://wwwbluemice.jp

美味しいお酒と美味しいおつまみに青山夫妻の楽しいおしゃべり!ぜひ皆さんも一度行かれて

みては!!

この子に名前を付けてくれるそうでこの子はとっても幸せな子です・・・。

ちなみに青山夫妻はがこの子を選んだいきさつは・・・先に青山さんが店に入って来られて1匹ずつ

顔を覗き込み「決めた!」この間30秒ほど・・・。青山さんと「ノリさんはどの子を選ぶやろ~」って

話してたら、奥さんのノリさんが入ってきて「決めた!」この間30秒ほど・・・。「じゃあ、せーので指

指そう」って事になって、指した子がこの子でした。さすが夫婦!以心伝心ですね~。

お二人に即決めされたこの子は青山夫妻と縁が合って、青山さん家の子になる運命だったん

ですね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前はまだ考え中で、ネズオは「いけのかえる」はどう??って提案してきましたが、却下です。もっと、イケてる名前にしたい、、、、
nico mama 2006/09/22(Fri)16:57:33 編集
どうしようかな〜
名前はまだ考え中で、ネズオは「いけのかえる」はどう??って提案してきましたが、却下です。もっと、イケてる名前にしたい、、、、
nico mama 2006/09/22(Fri)16:58:21 編集
無題
「いけのかえる」とは失礼な。正式には「池乃かえる」と提案したのです。そう、偉大なる「池乃めだか」大先生から拝借したので、イケてる、いい名前だと思ったのですが・・・
続けて、作品No.3だったので「池乃さんこ」を提案中ですが、未だ無視です・・・

ネズ夫 URL 2006/09/28(Thu)13:43:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose