忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

カエル NO,18   W13×H9×D10cm  ¥15,750-  SOLD OUT

作家=細見 博子

 

カエルの素材は「ピューター」という、すずと鉛の合金で出来ています。ピューターはグラスや

アクセサリーにも使われる素材なので、酸化もしないし水にも強いですよ!

だからといってゴシゴシ洗うのはおすすめしません。カエルが可哀そうだし・・・。

番号がついているのは作家の1点もので形も表情も違うからです。赤いフエルトを巻いて

いる所に番号が入っています。このフエルトはもちろん取り外す事が出来ますよ。

カエルの目はなんと天然水晶です!天然水晶だからかホントに目に表情があるんです!

面白いですよ~。お買い上げ頂いた皆さん「自分と目が合った!」とか「この子が好き!」とか

買う前から感情が入ってるんですよ!

ちなみに私には、この子が優しい女の子に見えて仕方がないんです。後で出てくるNO,26の子と

私に内緒で付き合ってるように見えるんです。NO、26は男の子で歌舞伎役者みたいに見えるので

歌舞伎ちゃんと呼んでいます。だから私は、いつもさりげなくこの2人を並べてディスプレイしている

のです。

PR

 

カエル NO,3   W15×H9×D9 SOLD OUT

作家=細見 博子

9月9日芦屋に BLUE MICE というBarをオープンした、青山夫妻にお買い上げ頂きました。

お店に置いて頂けるそうで私はとても嬉しいです!とっても素敵なBarなんですよ!

BLUE MICE  HP http://wwwbluemice.jp

美味しいお酒と美味しいおつまみに青山夫妻の楽しいおしゃべり!ぜひ皆さんも一度行かれて

みては!!

この子に名前を付けてくれるそうでこの子はとっても幸せな子です・・・。

ちなみに青山夫妻はがこの子を選んだいきさつは・・・先に青山さんが店に入って来られて1匹ずつ

顔を覗き込み「決めた!」この間30秒ほど・・・。青山さんと「ノリさんはどの子を選ぶやろ~」って

話してたら、奥さんのノリさんが入ってきて「決めた!」この間30秒ほど・・・。「じゃあ、せーので指

指そう」って事になって、指した子がこの子でした。さすが夫婦!以心伝心ですね~。

お二人に即決めされたこの子は青山夫妻と縁が合って、青山さん家の子になる運命だったん

ですね!

こちらの商品はベネチアンガラスです。綺麗でしょ!日本ではガラスは夏という

イメージが強いけど、海外ではオールシーズン愛でるんですよ!こんなインテリアボトルありそうで探してもな

いし一目惚れしてしまいました。手前の5つのボトルはOPERAというシリーズでオペラがモチーフになっている

んです。

スタンダードもいいけど、私のおすすめはこの苔カエル様!

インテリアのスパイスになりますよ!

これはなんとも和の心を表現していますね~。カエル様がガラスの器に乗ってる苔玉をガシッと抱っこ

しているなんともいえない一品です。¥23100-です。

Bank gの縁起商品・・・、カエル様を、紹介します!このカエル様はカエルと呼び捨てにするにはあまりにも恐

れ多いのでカエル様と一人で敬いの心を持って呼んでいます!

何故そう呼ぶようになったか・・・・?それは、買っていった人には幸運が訪れるからなのです。

元々カエルというのは、縁起物で「お金が返る」「人が返る」と商売をしてる人は好きな人が多いようですが、

私をはじめ「嘘や~ん」と思いながら買って行った人は今のところ全員ご利益を授かっています!そのご利益

とは、ズバリ お金!です。商売繁盛!!なんて素敵な言葉・・。大好きな4文字熟語・・。

ちなみにこのスタンダードカエル様は¥15750-です。一家に一匹カエル様!万歳~!

 

[4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose