忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ←スヤスヤ・・・夢の中です。

 ちまきは以前の飼い主さんのお家で、一部屋&ベットを与えられていたそうです
ちまきはセレブ~なお嬢様犬だったのです

我が家には私の部屋すらないので、もちろん”ちまきの部屋”などというものはなく
ここが、あえて言えば”ちまきの部屋”です。
カーテンの隙間&テレビの裏が・・・。

順応性の高い子で良かったぁ・・

昨日、ちまきの吠える様子を見に、ちまきの命の恩人Mさん&ちまきを子犬の時から知っている
ハル君(スピッツ犬)のママが来てくれました
ちまきは大はしゃぎで喜びまくりでした~
ちまきが吠えるのを心配して来てくれたのですが、吠えるどころかしっぽフリフリ状態・・・
ハル君のママとは、4ヶ月ぶりの再会だったんです!
ハル君もスピッツなんですって
会ってみたいなぁ~ハル君

参考にとMさんが犬の本を持って来て下さったり、しつけの事など色々教えてもらいました
早速本を読ましてもらい、ちまきママ只今勉強中です

それにしても、ちまきは色んな人に愛されてきて幸せ犬だぁ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういや、気付いたらその隙間におるよな~w
ヒロ 2007/07/24(Tue)23:01:45 編集
ヒロヘ
落ち着くみたい・・。TVの裏に潜り込もうとする時は、しっぽつかんで引っ張り出すけど!!
Bankママ 2007/07/26(Thu)12:49:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose