忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 A おもちゃのねずみ・・・

先日遊びに来てくれた、ハル君のママがちまきにプレゼントしてくれた
ねずみのおもちゃなんです!!

「ハイ、ちまきちゃん
と言ってちまきに渡してくれたのですが・・・遊ぶというより、速攻破壊に夢中になり
5分後にはすっかり写真のようになってました

ちなみにを説明すると・・・
 真ん中の白い球体が発砲スチロールのねずみチャンの胴体。
 白い2枚の布は、胴体を覆う布。(あと何枚かは不明)
 ピンクのひもはしっぽ。
 上にある黒と赤のポチッは、黒が目で赤が鼻。(片目喪失・・・)

可愛いおもちゃだったからしたかったのにぃ・・・・。


 来月はちまきの誕生日なので、ケーキを作ろうか買おうか思案中・・・。
あんまりこの辺りで売ってないしなぁ・・・。どうしようかなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凶暴化してるな~ ヌイグルミあげたら即効破壊しそうやな。 リサガス壊されんように・・・
ヒロ 2007/07/30(Mon)22:18:43 編集
ヒロヘ
確かに・・即破壊と思うわぁ・・・。
リサガスは常に緊急避難状態で、届かない所に置いてるよ~!
グーちゃんもよく破壊してたね!!
Bankママ 2007/07/31(Tue)12:21:43 編集
ワンコ用ケーキ
例えばココとか・・・
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tumblewd/
ココとか・・・
http://www.venecafe.com/menu/index.htm

どっちも行ったことはないのですが、犬用ケーキを予約で販売してくれるらしいです。
夙川と苦楽園、骨型と丸型・・・どっちも悪くなさそうですが・・・
mimisala URL 2007/07/31(Tue)16:41:33 編集
mimisaraさん
今日はホントにありがとうございました!
ケーキ情報もありがとうございます!!
mimisaraさんどこから情報仕入れるんですか?っていうくらいなんでも知ってますね~・・・。
苦楽園の場所がわかりやすいので、苦楽園のケーキにしようかなぁ。モンブランもロールケーキも美味しそうだし!!
Bankママ 2007/07/31(Tue)18:15:41 編集
ケーキは・・・
もしかしたらお店で食べるのみ?
お持ち帰りできないのかも?なんて・・・今気付きました。
予約の際に確認してみてくださいね~
mimisala URL 2007/07/31(Tue)23:39:13 編集
mimisaraさん
ホントですね、確認してみます!
ありがとうございます!!
Bankママ 2007/08/03(Fri)12:47:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose