忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ↑タイトル「冷えピタッ・・・。」で紹介した、マグカップのペロペロ風景です。

中に何も入ってないのですが、美味しそうに舐めてます~!
ドッグフードもこれくらい美味しそうに食べてくれるといいんだけどなぁ・・・・。


 食いしん坊のちまきは、散歩中でも落ちている葉っぱ・花びら・何かわからない実etc...
なんでも口にしようとします。(好奇心と食欲がスゴイお年頃なんでしょうか・・・?)

昨夜の散歩中も、ちょっとした隙にオリーブのような大きさの実をパクッ!と口に入れて
「飴ちゃん」のように気ぃ良く~!口の中で転がしていました・・・。
散歩中ずっとちまきを見て歩くわけにもいかないので、ちょっとちまきから視線を外すと
このような事が多々あります・・・。困ったぁ・・・。

「何を食べてるの~!!」と口をこじ開けて取り出すんですが、いつも変なものを
口にしてないかヒヤヒヤです・・・。

グーちゃんにも同じような事があったのですが、最悪だったのが「ウ○チ」でした・・・。
その時の私の手は・・・
皆様のご想像にお任せします・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グー 毛虫も食べた事あるねんで・・・
ヒロ 2007/05/20(Sun)22:23:45 編集
CUTE!
しぐさ、行動すべてCUTEすぎです!
マグカップが冷えピタとは・・・
夏には冷やしてどうぞ!

しかしグーちゃん、毛虫まで食べるとは・・・
恐るべし。
ちまきファン 2007/05/20(Sun)22:57:36 編集
無題
ヒロ

グーも今日で14才かぁ・・・。
今年もなんとか元気でいて欲しいね・・!

チマキファンさん

ほんと、ちまきの行動見てると飽きないよ~!
昨日もテレビに映ってる犬を見てしっぽ振ってた
し!
Bankママ 2007/05/21(Mon)12:37:43 編集
HAPPY BIRTHDAY♪
グーちゃん ♪HAPPY BIRTHDAY♪
ずっと元気でいてくださいね!

ヒロさん
きゃあ~~~カワイイ☆
早くちまきに会いたいわ~
ちまきファン 2007/05/22(Tue)17:35:06 編集
無題
↑ヒロさんではなくBANKママさんの
 間違いでした・・・
 ちまきの可愛さに舞い上がってしまった・・・
ちまきファン 2007/05/22(Tue)17:44:31 編集
ありがとう!
ちまきファンさん

ありがとう・・!
グーも喜んでいるわ~!!

ちまきも会えるのを、しっぽフリフリで楽しみにしてるよ~。


Bankママ 2007/05/22(Tue)18:34:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose