忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ちまきに対して「ごめんね~・・・」と思うこと・・・・それは留守番・・・・。
3日前の留守番は、7時間コース初トライだったのです!

今までの留守番のパターンは「ただいま~」と玄関を開けると、胸くらいの高さまでピョンピョン
飛び跳ねながら足元に絡み付いてくるのがパターンなんです。

 7時間コースの日はちまきのリアクションは更に倍!!そこまでは良かったのですが・・・
ちょっとちまきを落ち着かせようと抱き上げて、
「お利口だったね~!」ムギュ~と抱きしめて
落ち着いたかなぁ・・と降ろそうとしたのですが、まだ興奮状態だったちまきは
降ろそうとする私の手を振りほどいて飛び降りようと試みたが着地にモロ失敗・・・!
「ドスッ」と落ちてしまったのです・・・。

その時のちまきのリアクションが面白かったんです!

落ちて数秒は
「エッ?ナニ今の?私、落ちたん?」
みたいな事が頭を駆けめぐってる状態で、キョトン?と首をかしげているんです。
事態を把握して更に数秒後・・・
「落ちたやん・・痛いやん・・・クゥ~ン!クゥ~ン!」
と、泣き出すまでに10秒くらいの間があったので、
「遅いねん!」とツッコミをいれてしまいそうになりました!!

ちまきに留守番をさせて「ごめんね~」と思うのは、
帰ってくると玄関のカーペットが暖かいんです。
玄関前で待ってたのかと思うと「ちまき、ごめんね~」と思ってしまいます。
ちまきに対する「愛おしい~波」が押し寄せます。

と、言いつつも今週も7時間コースがあるのだ~!!
ごめんね~ちまき様・・・。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのニコとは大違いやね〜
私が帰ってから、私がニコを探す事もしばしば。。。。
押し入れで眠そうに、「帰って来たん〜?」って感じです。
nico mama 2007/05/14(Mon)15:13:02 編集
無題
nico mamaさん

うちも時間の問題じゃないかなぁ・・・って気が
してます!!
Bankママ 2007/05/14(Mon)15:38:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose