忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 なかなかシャッターチャンスがなくて残念なのですが
ちまきは、金曜日7時~放送の「ポチタマ」というワンちゃんネコちゃんの番組になると
TVの前で大人しく画面をみつめています!(条件付きですが・・・。)

何故に・・・?

事の発端は・・・
この時間は食事時という事もあり、ちまきは興奮状態で台所に乱入してきます。
足にまとわりつくは・・・興奮が激しい時は2本足でウロチョロしてきて・・・
少々追い払ったくらいではビクともしないのです。
そのしつこさたるや・・・追い払っても・・追い払っても耳元にやって来る、夏の夜の暗闇の蚊の
ようなものです。

そこで、試しに「ポチタマ」が映っているTVの前にちまきを抱っこして連れていき
画面に映っている犬を指で差してやると、ナント!!ジ~っと目で追って
食い入るようにTVをみつめるのです!
動物が映っている時は、集中して食事の匂いも忘れているのですが、
スタジオに切り替わり司会者が移ると「ハッ!」と我に返ったように台所に行きたがるので、
そんな時、私は「チッ・・!峰竜太出てこなくていいのに!!」と心の中でそっとつぶやきます。

            誰か、犬用DVDとかつくってくれないかなぁ・・・・
            犬用メロドラマとかあったら面白いのになぁ・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ポチたま」の動物のトコを録画しておく、というのはどうでしょう?
mimisala URL 2007/05/10(Thu)18:22:18 編集
無題
mimisaraサン
 
なんか、ちまき専用DVDなんて笑えるなぁ・・。
Bankママ 2007/05/10(Thu)18:43:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose