忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ←目が悪くなるぞ~。

 昨日は、ちまきお楽しみの「ぽちたま」の日です!!

昨日はナント!ちまきと同じ犬種の「スピッツ」が登場してちまきは大興奮。画面に飛びかかる

勢いでした。やっぱり、同じ犬種に出会うと嬉しいものなんですね・・・

その後は写真のように落ち着いて「ぽちたま」を堪能していました。

 その後、ちまきは8時から「ミュージックステーション」の安室 奈美恵が歌っている時と

韓国ドラマ「チャングム」を少しの間、じ~っと見ていました。

それ以外は全く興味ないらしく、テレビに見向きもしませんでした
 
PR
 ←美味しそうに撮れてない・・・

 ひょっとして、見にくい・・・?

これ、15cm角くらいある和菓子です・・・。金魚(左上の赤い物)が水の中で泳いでいるのですが

なんとも涼しげですよね~。

なんだかすぐに食べるのが勿体無くて、パシャしました!!



 ←足取りが重いぞ・・・

 この後、外に出たら抱っこされてのご出勤だったちまき・・・。

今日は本格的に1日ですね・・・。帰りは1時的でも雨が上がると有難いんだけどなぁ~・・・。

何やら夕方からまで鳴るらしいですよ・・コヮッ

皆さんも帰りには気をつけてくださいね~!


 そうそう!暑い日が続きちまきは食欲減退でしたが、
納豆ごはんで食欲復活しましたよ~ん。毎日、ペロリと食べています

大豆イソフラボン効果で、お肌ピチピチのちまきでございます!


私も負けじと・・

TVショッピングで購入した「プラチナゲルマローラー」で、←(昔、淡屋のりこが宣伝してた
18金ローラーの進化版。)

顔の上をコロコロ転がして奮闘中です



 
 ←鬱陶しい雨だなブヒッ!

 今日は降ったり止んだりので嫌だな。今週はマークばっかりで

THE 梅雨って感じ・・・。水不足とか考えるとこういう時期も大切なんですけどね・・・。

ちまきと言えば今日はガラス越しに外ばかり見ています。ちょっと、おセンチな気分なのかな
そんなわけないか・・・。

最近本をゆっくり読んだりしてないので、こんな日は本を引っ張り出したりするのもいいかも!

何を読もう・・・ナンシー関は大好きだけど(何回読んでも爆笑ですごくセンスあるな~と思います
         惜しい人を亡くしたもんだ)しっとりした雨に読む感じじゃないし・・・。


何を読もう・・・美輪明宏の読みかけの本「霊ナァンテコワクナイヨー」・・・
         そんな気分でもない。


ちまきと言えば先ほど30メートルほど脱走しました。(私の責任なんですが・・・)
私に怒られてご機嫌とろうと、ペロペロ舐めてきて傍にくっついてきます
今はちょっとしょぼくれた感じで寝ております



 ちまきがモデルに!ってのは嘘なんですけど・・・

この写真はお客さまが撮って下さった写真です!

ちまきを”可愛い~!”とたくさん写真を撮って、昨日わざわざ持ってきて下さったんです。

遠方のお客様だったので、申し訳ないやら嬉しいやら・・・すごく嬉しかったです!

写真を見て「超可愛い~!」と、思わずはしゃいでしまいました。

この写真はその中の1枚です。(素人とは思えぬこのポーズ・・斜め45度上を見てるし!)

ホントにちまきは幸せ者です・・・。

早速、写真立てに飾らせて頂きます!k様ありがとうございました!!

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose