忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いよいよお試しスタートが始まったのですが、いきなりリラックス状態で自由に家の中を探検するわ、
店の中でもリラックスで、愛くるしいゴマちゃんのような顔に似合わず、
「神経が太いな~」と思いました・・・。

ただ夜中や早朝に枕元から「ゴボッ・・ゴボッ・・」という音と共に、よく吐いていたので、かなりびっくり
させられました・・。今はあまり吐く事はなくなったのですが、当時の私の枕元には吐く用の受け皿を
置き、「ゴボッ・・・」で目が覚め、嘔吐物をキャッチする状態で、
「治らなかったらどうしよう~」と内心ハラハラでした・・・。
リラックスしてるようで、環境が変わりストレスだったのか・・・生理中だったからなのか・・・。
今はあまり吐かなくなったので一安心です!

 なんやかんやで2週間が経ち、正式に飼い主になる事を決め今日に至ります・・・。

お試しの2週間、MさんとTさんには電話やメールで色々と細かい事まで親切にアドバイスして頂き、
Mさんは、ちまきの様子を見に何度も店に来てくださったりでホントちまきと出会った事で、
素敵なご縁を頂きました!感謝・感謝です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose