忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
bankママ
HP:
性別:
女性
職業:
店主
趣味:
犬と戯れる
自己紹介:
山と芦屋川に囲まれた芦屋パレエレガンスにBank gというインテリア、オブジェ、アクセサリーetc良質なプロダクトのセレクトショップをはじめました。
是非お店に遊びに来てくださいね。
 バーコード
 ブログ内検索
 アクセス解析
shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




<ガブッ①>
 私は、大人げ無く「リサ&ガスパール」が大・大・大好きで、(リサがグーちゃんに似てると
思い込んでからハマッてしまいました・・・)
ですので、「リサ&ガスパール」グッズを集めたりプレゼントで頂いたりと、けっこうな数のリサ&ガス
グッズがあるのですが、去年の誕生日に頂いた「京都阪急限定!リサ&ガスパール人形」が・・・・

「ガブッ・・・!」
「ひぇ~」

事の発端は、ちまきが寝ていたので、「ガスパールを横に置いて写メ撮ろう!!」と思ったのが
間違いでした・・。
それからというもの、他の犬用おもちゃにはどんなものにも見向きもしないくせに、
リサ&ガスパール人形が目に入ると、いつも飛び掛っていきます・・・。

<ガブッ②>
 昨日、ちまきは家の中でハエがいるのを見つけて、ハエを食べようと歯をカチカチ
鳴らしながらパクパクしてたんですが、

「まさかハエは無理よね~」と思っていると・・・
「ガブッ・・・!」ボトッ・・・。
ハエを一撃で殺してました・・・。

けっこう凶暴・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやはや・・・ビックリドキドキするタイトルだ・・・
可哀想なガスパール、そしてハエ(苦笑)
mimisala URL 2007/05/01(Tue)13:51:04 編集
ミミサラさんご安心下さい!
人には全くもって無抵抗です・・!
でも、ハエには驚かされました~。
Bankママ 2007/05/01(Tue)14:20:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose